WICKED劇団四季のミュージカル『ウィキッド』見てきたフィナーレが近づき最近CMでよく見かける場面の曲聞いたとき感動して鳥肌立った舞台演出もすごいし何よりも小さい頃よく見てたオズの魔法使いの物語に結びつくのに関心して見入ってしまった
ワンダーランド ドリカムの 4年に1度の史上最強の移動遊園地 WONDERLAND 2011 に行ってきた 会場を走り回り 踊りまくり ジャニーズばりに 飛び回る 吉田美和ちゃんに いっぱいパワーを貰った そしてあの歌声に感動して 最後は大号泣でした 今年もたくさんの愛をありがとぉ そぉ言えば 24歳やった4年前 その時一緒に行った子は 今や2児の母 あれっ、私は。。。 4年後までには。。。