劇団四季のミュージカル
『ウィキッド』見てきた目



フィナーレが近づき
最近CMでよく見かける場面の曲聞いたとき
感動して鳥肌立った朝です



舞台演出もすごいし
何よりも小さい頃よく見てた
オズの魔法使いの物語に
結びつくのに関心して見入ってしまったぽっ





適tommy☆-110808_191152.jpg




ドリカムの
4年に1度の史上最強の移動遊園地
WONDERLAND 2011
に行ってきたおんぷ


会場を走り回り
踊りまくり
ジャニーズばりに
飛び回る
吉田美和ちゃんに
いっぱいパワーを貰ったキティちゃん♡はぁと


そしてあの歌声に感動して
最後は大号泣でした涙


今年もたくさんの愛をありがとぉ♥akn♥


そぉ言えば
24歳やった4年前
その時一緒に行った子は
今や2児の母マリオ
あれっ、私は。。。エルモ笑ww


4年後までには。。。ハート




適tommy☆-110720_201253.jpg



給料日前やけど
スタミナ付けようっジャンプマリオジャンプマリオジャンプマリオ
ってことで


昨日
映画見に行ったついでに


博多駅の
「うなぎ 徳」で
うなぎ食べてきたぁうなぎいぬ



美味しっスキップ