朝鮮-33日目~ | 6年ぶりに朝鮮へ行ってまいりました。

6年ぶりに朝鮮へ行ってまいりました。

6年ぶりに朝鮮民主主義人民共和国を訪問しました。
そこで、見て・聞いて・感じた事を、徒然なるままに書き綴ります。

一ヶ月日程を終えて、あとは締めだけでした。

↑歓送会の晩餐↑

色々な工場農場を見させてくれて

色々な講義をうけて

色々な人たちと話して

色々な映画演劇もみて

久しぶりに、親戚も会って


朝鮮の現状を把握する事ができました。(全てではありませんが)


今度行けるのは、いつかわかりませんがー

今回出会った人たちに、成長した姿で再会したいと思います。


↑帰りの平壌順安空港にて↑

↑平壌→北京の高麗航空↑

↑高麗航空の機内食↑

↑北京空港↑