朝鮮-20日目(咸興へ) | 6年ぶりに朝鮮へ行ってまいりました。

6年ぶりに朝鮮へ行ってまいりました。

6年ぶりに朝鮮民主主義人民共和国を訪問しました。
そこで、見て・聞いて・感じた事を、徒然なるままに書き綴ります。

待ちに待った咸興へ出発。


↑咸興への道中↑


10年ぶりに行くけど、その時は元山から4、5時間かかった。

今は道路できて、2時間半くらいで到着した。

泊まったんは、新興山旅館って所。


↑新興山旅館↑



↑部屋↑


ホテルの前で親戚が待っててくれて、嬉しかった。

3時間くらいお酒飲みながらご飯食べて、いっぱい話した。

やっぱり、親戚っていいね

なかなか酔っ払って、いきなり停電したけどー
星空めっちゃきれいやった。

聞いたら、訓練の為の計画的な停電らしい。

かえってからまた飲んだけど、すぐに寝てもうた


他のメンバーは、咸興の主席の銅像に挨拶しに行ったみたい。


↑咸興の銅像↑


↑銅像からの咸興の景色


ボクは、明日の朝挨拶しに行こう。