今夜のLIVEーGYM♪は…(B'zネタ) | はなかみ母さんの日記

はなかみ母さんの日記

2012年7月に2人目妊娠発覚…その2ヶ月から主人が鬱病で休職中だった為、全力では喜べず…。不安な気持ちがお腹の中のbabyに伝わったせいか、お空へ還す事となりました。現在、職場復帰した主人と今年14歳&9歳&8歳の双子の娘達との生活に日々奮闘中☆

予定通り(?)今宵も
B'zの…LIVEGYM爆笑
で、観るのは…

徳ちゃんカワイー爆笑ラブラブ
Shane右腕気になる笑い泣き下矢印
上差し増田さん、まだ若い🤭
ステージぐるぐる回り出して、笑えた🤣
稲葉さん…倒れてるし笑い泣き上矢印
Shaneテンション高っっ‼️🤣
下矢印最後はやっぱり感動おねがい
今日もしっかり癒されましたキラキラ

お次は、コレだ‼️爆笑