渚の新生活渚の幼稚園生活、スタートしました! 今月12日、無事若松幼稚園の仲間入りした渚。 はじめはちょっとお姉さんになった気分で行きも帰りもル ンルン♪ 毎朝、なかなか門をくぐれない子たちを横目に余裕こきま くる。 ところがここ数日、毎日「通わなきゃいけない」ことに気 付いたのか体操服に着替えるまでイヤイヤ病。 ほんとおもしろいなぁ子ども! 明日から9連休! 連休明けがちょっと心配だけど・・・ ねえちゃん頑張れ! (お姉ちゃんの遠足についてきてご機 嫌の大地)