渚の幼稚園生活、スタートしました!



今月12日、無事若松幼稚園の仲間入りした渚。

はじめはちょっとお姉さんになった気分で行きも帰りもル
ンルン♪

毎朝、なかなか門をくぐれない子たちを横目に余裕こきま
くる。

 

ところがここ数日、毎日「通わなきゃいけない」ことに気
付いたのか体操服に着替えるまでイヤイヤ病。

ほんとおもしろいなぁ子ども!

 

明日から9連休!

連休明けがちょっと心配だけど・・・


ねえちゃん頑張れ!

(お姉ちゃんの遠足についてきてご機
嫌の大地)