

今月12日、無事若松幼稚園の仲間入りした渚。
はじめはちょっとお姉さんになった気分で行きも帰りもル
ンルン♪
毎朝、なかなか門をくぐれない子たちを横目に余裕こきま
くる。
ところがここ数日、毎日「通わなきゃいけない」ことに気
付いたのか体操服に着替えるまでイヤイヤ病。
ほんとおもしろいなぁ子ども!
明日から9連休!
連休明けがちょっと心配だけど・・・

ねえちゃん頑張れ!
(お姉ちゃんの遠足についてきてご機
嫌の大地)


今月12日、無事若松幼稚園の仲間入りした渚。
はじめはちょっとお姉さんになった気分で行きも帰りもル
ンルン♪
毎朝、なかなか門をくぐれない子たちを横目に余裕こきま
くる。
ところがここ数日、毎日「通わなきゃいけない」ことに気
付いたのか体操服に着替えるまでイヤイヤ病。
ほんとおもしろいなぁ子ども!
明日から9連休!
連休明けがちょっと心配だけど・・・

ねえちゃん頑張れ!
(お姉ちゃんの遠足についてきてご機
嫌の大地)
我らの「あさじー&もーちゃん」といえば、あたしの両親
。あ、知らないか。
入園してちょっとお姉さんになった渚に会いに、はるばる
沖縄から来てくれました。

こんな感じで。
常にラフです。
というか、ただのハイウエストです。
けんちゃんのママこと、あーちゃんのガイドで、佐倉のチ
ューリップ祭りも堪能してきました。

渚はお決まり「チューリップの歌」を大熱唱。
「あーかー、しーろー、きーいーろー♪」ちゃんと三色あ
る場所に移動し指をさしながら歌いなおすという、幼稚園
の先生顔負けの歌いっぷり。
そして自己陶酔。
これが渚です。
そしてこれが「あさじー&もーちゃん」です。

よくある熟年夫婦の旅行の写真です。
そして夜はけんちゃんの実家で両家の両親、同窓会並みの
盛り上がりっぷりで飲みつぶれました。
また来てね☆あさじー&も-ちゃん!
えへへっ
去年7月、一発目のブログ宣言から7カ月がたちました…(たちましたじゃねー!!)
どうも!渚と大地の母ちゃんです!
今、娘の渚がお熱を出しておねんね中。
昨日の夜から熱が出て、お父ちゃんも仕事に響かないようにと泣く泣く(あ、泣いてねーか)別々の部屋で就寝。
今インフルエンザが流行ってる中で不安だったけど、検査の結果どうやらその心配はないみたい。
いつも元気な渚に「もーーうるさーい!!!!」と怒鳴り散らしている私だけど、こう昼間っから静かだと妙にソワソワしちゃう。
なかなかブログをかく時間ないなーなんて思いながら、娘が体調不良の時に書けちゃうなんて。(´д`lll)
この冬は大地が嘔吐・下痢症で2週間ひきこもりだったし、
「あーん冬ってなんだかトキメキのキセツ~
人肌人肌~
」なんて言ってた頃が懐かしい。
(ソコ!嘔吐下痢症じゃないからそれ!きっと私の文章のせい!)
写真をたくさん載せたいなー!と気張りすぎてきっと書けなかったブログ。
ものの3分で書けるじゃないか。
ただチビたちが起きてるとPCいじれないので~またいつになるか。
それでも、世界中のみなさんの健康とご多幸をお祈りして、今日も残り半分気持ちよく過ごそう私☆
あ、今日はバレンタイン![]()