淡路島エギング | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

昨日から今シーズン初の淡路島へ行ってきました(^○^)



昨日は南から北へ東から西からとりあえずひたすら走りまわってほぼポイント選定のみで車泊。



朝方雨だったのでゆっくりめの8時半頃からポイント入り。



アマモ密集帯のサイドの若干落ち込んだ砂地のボトムべったり超スローに見せて見せて


計り持ってなかったので重さ不明┐('~`;)┌



その後反応なくプチ移動。




藻の上、巻きで





昨日ポイント選定に1日潰してじっくり場所選びしたのがよかったかな(*・∀・*)

土日ということもあり、実績一級ポイントはどこも人で溢れてました(^o^;)

こういう1日捨てた気で走りまわる開拓は次年以降にも繋がるしね( ≧∀≦)ノ



ROD / ZERO-G Evolution 剛 702 MAD JERK 
REEL / 14STELLA C3000S

PE/SALTY BRAVE Light Game PE 8 BRAID / 0.3号protomodel
リーダー/スクマニ エギングリーダー SMOKE SHIELD 2.0号

EGI/プロスペ 鬼BERA-メタグリーン3.5RT protomodel