鳴門メバリング | イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギングアジング修行日記

イカ太郎のエギング、アジングのブログです(^^)


過去にナチュラムでエギングブログ書いてましたが
こっちに引っ越してきました

http://ikataro.naturum.ne.jp/

本日も23時に仕事終わってメバリング!



今日はゆうき君の庭の鳴門へ

昨日ある程度の狙い場を教えてもらってたのもあって1投目から4連発(((o(*゚∀゚*)o)))






30分ぐらい入れアタリでした( ≧∀≦)ノ




その後食わなくなってワームのローテーションやら色んなレンジ探ってポツポツ



キープサイズは2匹でしたけどショートバイトも上手く拾えて満足しました(^○^)


そろぼち尺近いん欲しいなー


ROD/SALTY BRAVE 610S Magic Sensor
REEL/謎の2004
PE/ SALTY BRAVE Light Game PE 4 BRAID / 0.2号 150m 
リーダー/SALTY BRAVE LIGHT GAME リーダー/ SMOKE SHIELD1.0号
ジグ単 / スライドヘッド1.0g