発達障害と言われた… | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑


小学生に入った頃!!




たまたま行った病院で🏥発達障害を疑われて…
えぇ〜うちのこが〜?っていうより
あぁやっぱりか!って何故か納得してしまったんだよね。笑

ほんと落ち着きない子で常に走り回っていたからね。他の子が落ち着いて椅子に座ってるのが羨ましいくらいうちの子はとにかく走り回って捕まえても親を振り払って走り回ってたwww

まず寝ないし!!笑

お昼寝しないし、夜も寝ないし、朝早起きだし

私の寝る時間ないのが辛過ぎた🥲




でも今って何か人と違う行動したりちょっと言うこと聞かないような子を発達障害にしたがるのよね。。。

人それぞれ成長のスピードも違うし個性も違うし軍隊じゃないんだから別に良いじゃんって感じだよね😭


発達障害疑われてたうちの子もさ、今では団体行動も出来るようになったし椅子に座ってられなかった日が懐かしいと思えるくらい今は椅子に座って動かない…
いや動け!!と思う事の方が多いわ!!笑

だから焦って色々調べない方が親子共々ノンストレス😌👍




↓ほんとお昼寝もしない子だったのに珍しく1人で寝てた時があったの😭

しかもこの格好www

すぐさまカメラに納めた📸こんな珍しいことある!?って感じだった!この時はお昼寝したことに感動したのを覚えてる🥺笑


   




#小学生#発達障害#発達障害と言われた#とにかく寝ない#ショートスリーパー