なんと9年ぶり!? | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

9年ぶりにアメブロ開いてました🤣

非常に濃い9年間でした!!笑


変わってない事と言えば未だにシングルマザーな事だけ🥹!!


10ヶ月の投稿が最後だった息子がもう9歳に🤣


仕事は今では電気工事士に👷🏻‍♀️!!


シングルマザーでもやれる事たくさんあるという事を今日をきっかけに体験談として語っていければなぁと思います😊


見てくれたら人あんまりいないと思うけど自己満ブログなので記録として書いていこっ🤣💕