SNSの難しさ☆ | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

こんばんは☆

気になったことがあります(>_<)

Facebookのあるグループに参加しているのですが、色々な人がいるし人それぞれ違う考え方はあって当然だと思います。それに対して公の場?でまぁいちいち突っ掛かりコメントしている人っていかがなものでしょうか😤?

せっかく知りたいこととか聞きたいこととかあって勇気を出して皆んなに質問を公開してるのに😐
私は質問した事ないけど同じような事思って質問してる人の回答見るとなんか自分まで否定されてる気分になります😓
そこがSNSの難しいところなんでしょうけどね😂

こんな事を思った今日この頃でした(笑)