ハンドメイド☆ | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

こんばんは☆

この前ブログに書いてたハンドメイドのリュックです😆💓

柄はトイストーリーʕ•̫͡•ʔ

ここまで作るのに本当苦労しました😂
表マチポケットかなり難しい!‼︎
ちょこちょこコツコツ頑張ります。

ちなみに生地はラミネート加工してあるので雨も弾きます😊👍✨

通販で数量限定商品だったので即購入しちゃいましたw
「限定」って言葉に弱いんです😗

そしてパタレの型紙も購入☆
これはSサイズオプションで作りました!!
ちなみにM・Lの型紙を買わないと作り方が載っていません😑
でもこれが完成したら自分用に作ってみるから良いのです♡w

これがうまくできるようになったら販売してみたいと思います( ๑´•ω•๑)

今日も1日お疲れ様でした😋