食べられないものあるあるあるw | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:食べられないものある?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
どうしても食べられないものはほうれん草😭

小学校の給食ってまずいよね?😱
それで嫌いになりましたw
今でも口に入れるだけでおぇってなるよ😑

後はジャパニーズなのにお寿司とか刺身食べれない!
どうしても回転寿し行かなきゃいけないってなったら永遠にイカと玉子食べてます😁👍✨笑


ブログでドットマネーを稼ぐ