おむつマン♡ | シングルマザーの挑戦

シングルマザーの挑戦

シングルマザーだけど息子と幸せになります♡
仕事の事とか子育てとか趣味とか思った事を色々書いていきたいと思いますʕ•̫͡•ʔ
自己満ブログかもしれませんが良かったら見てください☆笑

今日も息子はおむつマン😂
家にいる時は大抵このスタイルw


つかまり立ちと伝い歩きは7ヶ月頃にマスターしました♡

ドヤ顔してますw

寝っ転がってるだけの時期よりもかなり運動量が増えたのですっごく汗をかきます😬
着替えが追いつかないよ😇笑

最近はバイバイもできるようになってきて…


こんな感じで両手でふりふり🙌笑

可愛いなぁ💓親バカになっちゃいますね😭

そんな可愛い息子だけど、寝ぐずりがひどくて困ってます😭
みなさんどうやって寝かしつけていますか?

うちは、だいたい添い乳しないと寝てくれません。そろそろ添い乳辞めたいと思っています😵

色々アドバイス頂きたいのでよろしくお願いします👏