

恐らく遠征最後でしょう。
いや、分からないけど。
メチャクチャ楽しかった!!!!
デスヴォ「アーユッレディーッ!!」物真似しまくって楽しかったな♪
全部楽しかった!!
最初ギ◎ガメ来てもうね、前回のロメオもだけど体力がね。
30~40分だろうけど肺が苦しくなっちゃって、終わった後に姉やんがロビーに連れてってくれた。あかんやつ。
メッチャ楽しかったんだけど、やっぱ年もそーなんだけど色々考えちゃうね。



バカになっちまえー!!もほどほどに。
もしかしたら本当に。
考えるの遅すぎな年齢かも知れないね。
大阪のスタバでサイコ見て一人号泣しちゃったけど。
束の間も大事にしつつ今後の人生また考え直しだゎぃ。
さいなら





