本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -9ページ目
これ行ったー♪







恐らく遠征最後でしょう。
いや、分からないけど。

メチャクチャ楽しかった!!!!

デスヴォ「アーユッレディーッ!!」物真似しまくって楽しかったな♪

全部楽しかった!!

最初ギ◎ガメ来てもうね、前回のロメオもだけど体力がね。
30~40分だろうけど肺が苦しくなっちゃって、終わった後に姉やんがロビーに連れてってくれた。あかんやつ。

メッチャ楽しかったんだけど、やっぱ年もそーなんだけど色々考えちゃうね。









バカになっちまえー!!もほどほどに。
もしかしたら本当に。

考えるの遅すぎな年齢かも知れないね。


大阪のスタバでサイコ見て一人号泣しちゃったけど。

束の間も大事にしつつ今後の人生また考え直しだゎぃ。



さいなら
アラフォーさんが書くラヴソング聴いてアラフォーさんもこんな可愛いこと思うんだなフムフム(丿 ̄ο ̄)丿きゅんきゅんって今週結構萌えてた♪






サイコ新衣装キターーーーーッ!!!!!!!


きゃわー( ☆∀☆)

しかもコレあたし本気出せば一週間で造れそうなやつwww
作るというか造るwww



帰宅してお母さんに「ちょwwwサイコ新衣装見る!?」って言ったら

「まーた衣装造るの!?やめなさ…ッ可愛い~だいし~(о´∀`о)」


ってなったwww



ブーーーーー('ε'*)ーーー!!!!!







てかミシン前回壊れたままwww
まさかの一週間前にマント手縫い事件www







「まずミシンからね!!」とか言われちまったwww

でも衣装造る気愛がないorz絶望www


もーマジで来月ヤバイ\(^o^)/
でも余計なこと考えないで済みそうwww悩みすぎるとヤバイ病むwww

あー将来メッッッチャ不安♪
んっもー。


もしかしたら好きだったバンドが復活なのかなんなのか。

謎の垢が出たね。


んっもー。

今年あたしはこの時の全てのバンド見れるんじゃない!?




この時の対バン素敵すぎてだね!!
メッチャ好き( ☆∀☆)








チケットwww三番www
当時の相方二番www
一番誰だよ!!って思ったねwww


山形ーッwww
D士の革ジャン脱げなくてジタバタ事件www



で、で、


ギ◎ガメはまだ活動してるけど、ロ◎オとス◎ル解散しちまったからなー。
ロ◎オは今月見れたし\(^o^)/

もしかしてもしかしてーッ!!!!???!!!








結局ギャ。










もし復活やるなら行かないわけにはいかない。
え。しんくん戻ってくんの!?


え。えーッ(°Д°)!?




あたしダメすぎてwwwやっぱ上がれない←



で、で、
何でかこのブログ、ブックマからのアクセスありすぎて怖いんだけどwww
何で3桁www謎過ぎてwww