全部有給書いてやったけど申し訳なさすぎてね。
しかも、もーそろそろギャを上がりたい(真顔)
これ言ってる奴は大体上がれないんだけどwww
特に行きたいのもなく、すっげ好き!!とか昔みたいにア゛ー!!ギャー!!!することもなく。
行けなくて発狂とかなく。チェキも買わないし。
仕事あるから間に合わねー。行けたら行こうってかんじだし。
箱行くと90%頭痛くなるしwww
D士とS迅が歌ってる場所に行けたらそれでいい(о´∀`о)
これ取られたら発狂ね。サイコはたぶん気が狂う。
やっぱD士はかっこいい♪

てか可愛い☆
真顔で「可愛いですね」って言いたい。
オシャレなイケメンが好きです♪
あー29日ライブーwww←

もうちょっと落ち着こう。うん。




