本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -11ページ目
ロメオ30分じゃモノ足んねーッ!!!!!!





とか言って友達とヘドバンで頭ガチコーンいってフラフラして後ろに倒れかけて助けてもらってまたヘドバンするっていうねwww

BBAがんばったょwww
これ下北3daysワンマン、今信じられないwww

途中で後ろに行くょ今じゃwww

すっげー苦しかった。メッチャ楽しかった!!
思い出すと泣きそう。ライブ関係すぐ泣く。それ以外は無心www

ブレイキングヘブンとかもー大好きすぎてだね。回転ジャンプしたゎwww
ユミさんに「嬉しそうだったね」とかいわれるぐらいにニヤケてたと思うwww

あーロメオ!!復活して欲しい♪
肥やし肥やし!!!!!!


ギルガメ一人で行ってるけどロメオと筋肉痛が違うwww何コレ。

SiXXはD士が本当に幸せそうに歌ってて見てて安心した。良かったね!!
やっぱD士は大きいステージで歌ってるのが似合う♪


うん。あたしの青春の全てにD士がいるね←


全身青春にしてみた




勝手に写真upしちゃう。
本当に初期メンバー大好きすぎてwww





大好き!!!!





べっちょない!!!

明日クッッッソ楽しみ自分ワロタ\(^o^)/








復活ライブ楽しみすぎてたぎる!!!!!!!!!!





サイコ復活の時に発表で何だょコンチキショー!!絶対復活とかないと思ったから解散ライブで出しきったわ!!とかちょっとムッキーだったんだけどwww

楽しみすぎてハァハァするwww


サイコより青春だったかもー!!!!
入院以外は全通したもんなァ。インストも何枚アルバム買ったんだよ!!ってwww

本当に毎日楽しかったなー!!







もうこの時のクビレも体力もないけどwww


メッチャバカで元気だった◎

たぎるたぎる!!!!!楽しみすぎて頭キーン!!!!





がんばるょBBAだけどwww

ロメオ解散と同時に真面目に働きだしたゎwww
もうピンク頭とか親に申し訳なくて出来ない♪