
とか言って友達とヘドバンで頭ガチコーンいってフラフラして後ろに倒れかけて助けてもらってまたヘドバンするっていうねwww
BBAがんばったょwww
これ下北3daysワンマン、今信じられないwww
途中で後ろに行くょ今じゃwww
すっげー苦しかった。メッチャ楽しかった!!
思い出すと泣きそう。ライブ関係すぐ泣く。それ以外は無心www
ブレイキングヘブンとかもー大好きすぎてだね。回転ジャンプしたゎwww
ユミさんに「嬉しそうだったね」とかいわれるぐらいにニヤケてたと思うwww
あーロメオ!!復活して欲しい♪
肥やし肥やし!!!!!!
ギルガメ一人で行ってるけどロメオと筋肉痛が違うwww何コレ。
SiXXはD士が本当に幸せそうに歌ってて見てて安心した。良かったね!!
やっぱD士は大きいステージで歌ってるのが似合う♪
うん。あたしの青春の全てにD士がいるね←
全身青春にしてみた


勝手に写真upしちゃう。
本当に初期メンバー大好きすぎてwww

大好き!!!!







