ツアー終わっちゃったー!!!
四月の大阪から始まって、大阪以外全部ぼっち参戦っていうねwww寂しいねwww
今回のツアーは写真動画撮影OKで、ライブの後は握手会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すげー!!!

出会いがロメオとの対バンだったから、またこの場所で見れてよかった☆

MCでロメオとサイコの名前が出てテンション上がったょね( ☆∀☆)
ライブの後の握手会で某メンバーの方に「サイコファンですー」って話してwww
で、今日はファイナル。

チケット三番www
最前ドセンとか久々なんだけどwww
てかいつも当日券当たり前なのに先行で買ったら三番でした♪

あたしなんかが…と思ったけど前にMCで
「人間なんていうのはさーッ(デスヴォ)
いつ何があるか分からないしさー(デスヴォ)
明日生きてる保証なんてないし、好きなバンドもいつ解散しちゃうなんか分かんないからさーッ(デスヴォ)
好きなバンドのライブは少し無理してでも行こうぜー(シャウト)」
って言ってたから前に行った。
さとし君の汗が顔にかかり、スマホにかかり、デジカメにかかり、口に入りましたwww
おーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しゃーないけどねwww

最前は遊びじゃない…♪
楽しかったー!!!久々に臓器を圧迫されて気持ちが良かった◎
握手会で某メンバーの方に「あっ!!俺、もう覚えたよ!!この前も来てくれた子だよね!!何だっけ!?」って言われて「サイコルシェイム!!!」って言ったら「そうだ!!それそれ!!完璧♪」と言われたよ◎
ありがとうございます\(^o^)/
さとしかっこよすぎて、かわいすぎてコノヤロー!!!
一番好きなヴォーカルだょ♪

これ大阪で撮ったメッチャぷろってる写真♪
選ばれます様に…

何かもう本当におばちゃんになったよあたし。
一人とか笑える。でも友達無理矢理連れていくの申し訳無いし、あたしも毎回遅刻だし一人でいっか。
しかも普通に「ヘッドフォンじゃものたんねーッ!」とか「ファッキンゴォーッド!!」とか「グッバイグッバイ!!」とか一人で言ってんの笑えてくるwww