本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -12ページ目
ライブ行きたい…(T_T)(T_T)(T_T)


昼休み丸被りだから抜け出したい…




先生曰く「唯一のストレス発散の場所」

一ヶ月行けてないー!!!ストレスたまる!!!!!

笑って汗かいて輝ける場所ーッ!

ヴィィア゛ア゛ア゛ァ゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛!!!!!



どれ見ても笑顔であり



ラブかッwww


一時間遅刻したけど

モッシュで前来たwww


だから左首から左薬指まで謎の痺れが続いてるwww
何コレ絶対ヘドバン。


あーライブー
ツアー終わっちゃったー!!!

四月の大阪から始まって、大阪以外全部ぼっち参戦っていうねwww寂しいねwww

今回のツアーは写真動画撮影OKで、ライブの後は握手会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
すげー!!!



出会いがロメオとの対バンだったから、またこの場所で見れてよかった☆



MCでロメオとサイコの名前が出てテンション上がったょね( ☆∀☆)

ライブの後の握手会で某メンバーの方に「サイコファンですー」って話してwww


で、今日はファイナル。



チケット三番www


最前ドセンとか久々なんだけどwww
てかいつも当日券当たり前なのに先行で買ったら三番でした♪





あたしなんかが…と思ったけど前にMCで

「人間なんていうのはさーッ(デスヴォ)
いつ何があるか分からないしさー(デスヴォ)
明日生きてる保証なんてないし、好きなバンドもいつ解散しちゃうなんか分かんないからさーッ(デスヴォ)
好きなバンドのライブは少し無理してでも行こうぜー(シャウト)」

って言ってたから前に行った。

さとし君の汗が顔にかかり、スマホにかかり、デジカメにかかり、口に入りましたwww
おーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/しゃーないけどねwww




最前は遊びじゃない…♪


楽しかったー!!!久々に臓器を圧迫されて気持ちが良かった◎          



握手会で某メンバーの方に「あっ!!俺、もう覚えたよ!!この前も来てくれた子だよね!!何だっけ!?」って言われて「サイコルシェイム!!!」って言ったら「そうだ!!それそれ!!完璧♪」と言われたよ◎
ありがとうございます\(^o^)/

さとしかっこよすぎて、かわいすぎてコノヤロー!!!
一番好きなヴォーカルだょ♪





これ大阪で撮ったメッチャぷろってる写真♪

選ばれます様に…





何かもう本当におばちゃんになったよあたし。
一人とか笑える。でも友達無理矢理連れていくの申し訳無いし、あたしも毎回遅刻だし一人でいっか。

しかも普通に「ヘッドフォンじゃものたんねーッ!」とか「ファッキンゴォーッド!!」とか「グッバイグッバイ!!」とか一人で言ってんの笑えてくるwww
後ろ姿でバレるの!?



はぁ!?