本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -8ページ目
一週間程預かるんだけど、毎日無事でアリマスヨウニという心労ストレス

可愛いんだけど、約20年振りのハムちゃん。
怖えーよ。












ペットは飼えぬ!!って思った!!


ぬほー!!昨日頭痛くて死にそうだったわ。救急車レベルだった。つらたんやー。

先月からの行動




おや!?インストで4番で吹いたwww




からの







また12番とかwwwどーしたwww

で衣装着たメンバーと初めて写真撮れてメチャクチャ嬉しかったんだから!!

お母さんをサ◎コに連れて行くという10年前の約束を果たした…(о´∀`о)

でもね昔サ◎コ好きだった奥さんに旦那さんが「CD買ってきなよ!!」って言ってて奥さんは旦那に遠慮して一枚買ったみたいで。
でも振りはやはり完璧でwww
お母さんに「あぁいう旦那さんがいいんじゃないかと思って見てた♪」と言われてしまったwww

結婚だいぶ先だと思うよスマン…





で、次は革ジャンからの友達と日の出へ♪
クッソ遠くて発狂しそうになった。

そしてまたどーしたよ!?3番だったwww









Dの真後ろでツンツンの髪が顎に刺さって痛かったわ。何アレ。あんなスプレー使うっけ!?



CDこんな買ったのソロ振りなんだけど(鼻ほじ)
さすがに全部は行かなかったんだけどwww友達に「昔じゃ有り得ない!!偽者だ!!」って言われた。


で、もう二週間前になっちゃうのね…!!!!

サ◎コ



初日の参戦前のご飯後♪



ライブ後








メッチャ楽しかった!!


二日目はもっとヤバかった!!
「デスキルッ!!キャー!!」ってもみくちゃでクソワロ\(^o^)/

もう復活したし泣かないだろうと思ったら最後のしばしの別れで嗚咽出して大号泣www

最後にコレ出るからさ!!やべーょオイ!!!



てか前にいすぎwwwワロタ\(^o^)/


             

あの場所へ連れて行ってあげたい。でも難しいかもしれない。


終わった後に10年前に知り合った友達に会った♪
当時ピンク頭だったのに大人になってたょwww



あと有名な方に覚えて頂いていて…
いっぱい写真撮って頂けた!!メッチャ本人!!




楽しかったなーwww苦しかったけど楽しかった!!







今回コス少なすぎて自分ももう上がろうと思った。
何かもう造る愛がない…言ってしまったwww
サ◎コは好きだけど…って。それな。


はい10年分www




何か色々考えてサ◎コとギ◎ガメ以外行かないことになりそうです。