本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -7ページ目
めでたいはずなんだけどねー
素直に祝福出来ないんですけどー

タイミングがねぇー

久々ツアーメッチャ楽しかったし昨日泣きそうだったんだけどねー



何だろうねーコレね

この気持ちはしょーがないよねー



あ~この時が幻だわ





マジタイミング何なのwwwwwwwww

何か結構ツライわ。

数年前に地の底にいた自分を這い上がらせてくれた彼等の音楽に感謝。

「もうステージに上がることはないけど音楽を発信していきます」とか超泣ける。

何でも出来ちゃう最強ドラマーりょー君。
りょー君の作る曲は最強でかっこいいんだ。








ファイナルあたしも出しきる!!







結構ツライわ。

「無期限活動休止」もつらかったけど「休止」って言葉に期待して過ごしてたし。

そしたら復活してくれたし。


『解散』味わったの始めてかも。

「出しきった」って言われたら何も言えないよ。メッチャかっこよくなったもん。


「人間なんていつ何があるか分からないし好きなバンドもいつ解散するか分からないし、好きなバンドのライブは少し無理してでも行こうぜー」


が、まさか自分達のことだったとはね。


笑って汗かいて輝ける場所。
唯一のストレス発散の場所。



何かしてないと涙溢れてきちゃうよ。