本当に大事な記憶ってなァ、何回電源切ろうがブレーカーが落ちようが飛ばねーんだよ -6ページ目
何かなはっきり言えばいいのに

ブライダル矯正とか気持ち悪いよ(真顔)
はっきり言えよ

そーいうとこそーいうとこ

写真出回ってるし

そーいうとこそーいうとこ



何かもう







明日も甘え腐って飲んでくる
好きって何だったっけーwww

恋愛不適合者って分かったからもー結婚諦めてるけどwww人好きになるとは…???

あぁあ青春が見事に崩れてった…

歌舞伎町で飲んでこよ…
本当にきもい。もにょる。
何なのムナクソワルスギルんだけどwww

そろそろ上がれそう‼