懸賞情報:ベイシア/明治 ファンタジースプリングス(関東エリア) | てびち~福ふく懸賞日記~

懸賞情報:ベイシア/明治 ファンタジースプリングス(関東エリア)

こんにちは♪




見つけた懸賞情報です



ベイシア × 日本ルナ






明治


【関東エリア限定】
東京、神奈川、埼玉、千葉、山梨、長野、
新潟、茨城、栃木、群馬のチェーン店舗
(コンビニは除く)






🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡🟠🟡


pekoさん、みるみるさんの
ブログを見てやってみました!
りっこさん直伝✨
クルッ、ヨレヨレの香薫のバーコード
補強の術🥷
これは切って保管していたバーコード。
たまに、いただいたバーコードが
クチャとなってることありませんか?(ノ∀`)


私はニチバンのセロテープを使用。
ヨレヨレ部分(下部)は必ず貼り
バーコードサイズより
気持ち小さめにテープで補強



ハイッ✨
あのヨレヨレバーコードが
こんなにも綺麗になるなんて感動〜ラブ
バーコードをハガキに置く(貼る)だけでも
香薫のバーコードは
両手でクルッを押さえながらと
結構苦戦してましたが
片手でスイスイバーコードが
ハガキに置けちゃう♡
これって、凄いことだなってラブ


香薫のバーコードが
綺麗な状態のものでも
一部分 テープで補強するだけで
とっても扱いやすかったです指差し飛び出すハート



ノンストレスで
香薫のバーコードが貼れたことが嬉しくて
夜な夜なプリマハムのハガキを
完成させました飛び出すハート
今日、1通ポストに投函しました📮


りっこさん、凄い裏技の伝授
ありがとうございましたドキドキ