こっちの人は優しい!

マザーのヒザーは俺がお腹減るといけないから、お菓子を部屋に置いてくれた(>_<)

バス停でコインがなくて困っていたら、バスのドライバーがタダで乗せてくれたり!!


iPhoneからの投稿
ジャスミンとサッカーをしてきた!!

そして、家の前で3人のBOYがバスケをしてたので、俺も入れて、2on2やろって言ったら、気さくに入れてくれた(^^)

彼らは14歳で、タイトとクルーとあと一人は忘れたわ!

いい子らでした。



iPhoneからの投稿

ブログ始めました。暇なら読んでください!


カナダに初めて来ました。バンクーバーから国内線乗り継ぎで、ケローナ空港へ!


到着すると、ホストファミリーの父Peterと娘のJasumineがお出迎え。


車でHomeへGO


とりあえずカナダは壮大!


着いた町はVernon小さいが治安が良いらしく、住みやすそう。


とりあえず、この町であがいてみる。
だいすけのブログ

だいすけのブログ