こっちの人は優しい!
マザーのヒザーは俺がお腹減るといけないから、お菓子を部屋に置いてくれた(>_<)
バス停でコインがなくて困っていたら、バスのドライバーがタダで乗せてくれたり!!
iPhoneからの投稿
マザーのヒザーは俺がお腹減るといけないから、お菓子を部屋に置いてくれた(>_<)
バス停でコインがなくて困っていたら、バスのドライバーがタダで乗せてくれたり!!
iPhoneからの投稿
ブログ始めました。暇なら読んでください!
カナダに初めて来ました。バンクーバーから国内線乗り継ぎで、ケローナ空港へ!
到着すると、ホストファミリーの父Peterと娘のJasumineがお出迎え。
車でHomeへGO
とりあえずカナダは壮大!
着いた町はVernon小さいが治安が良いらしく、住みやすそう。