サーモンパーティーカズマくんのホストファミリーが、サーモンパーティーに誘ってくれました。カズマくんのホストファミリーの家はすごく広くて綺麗!こっちの家には地下部屋がかなりの確率であります!サーモン美味しかった!それと、カナダでWiiしてます。iPhoneからの投稿
ケローナ市長!なんと、ケローナ市の市長に招待されて、日本でいう、市役所に行ってきました!名刺まで貰っちゃいました!地震大丈夫か?と言ってました。こっちの人はめっちゃ心配してくれます。iPhoneからの投稿