カズマくんのホストファミリーが、サーモンパーティーに誘ってくれました。

カズマくんのホストファミリーの家はすごく広くて綺麗!
photo:01



こっちの家には地下部屋がかなりの確率であります!
photo:02

photo:03



サーモン美味しかった!
photo:04



それと、カナダでWiiしてます。
photo:05



iPhoneからの投稿
なんと、ケローナ市の市長に招待されて、日本でいう、市役所に行ってきました!
photo:01



名刺まで貰っちゃいました!

地震大丈夫か?と言ってました。

こっちの人はめっちゃ心配してくれます。



iPhoneからの投稿
10歳のジャスミンでーす!!
photo:01



かなりのパワフルガールです!笑

今日は、お菓子を作ってくれました。

photo:02


photo:03



はい、すこし食べるのに勇気がいりましたが、なんとか完食しました!!



iPhoneからの投稿