こっちの日本人の学生と募金活動をしました。
photo:01



このTシャツを10ドルで買ってもらって、そのお金が義援金となるシステム~!

そして、Tシャツは、すごい勢いで売れました。9枚買ってくれる人とかもいて、けっこう感動!

photo:02



そして、あんまりイケてないこのTシャツを普段着として着てくれる優しさ!



iPhoneからの投稿

photo:01



カナディアンビールです!アルコール度数6.5位とすこしつよめです。

photo:02



わかりずらいですが、これは、ルートBeerという飲み物です。

Beerと言いますが、酒ではなく、ジュースです。

味は、湿布の味がしてひどいっす!!

カナダには、湿布味のガムなどもあるらしい!


iPhoneからの投稿
楽しい!!

自己満足ですな!



iPhoneからの投稿