今日のランチはブッフェスタイルのお店でした。

photo:01

photo:02



11ドルで2時間食べ放題!

味もなかなか。
photo:03



ウェイトコントロールが大変(>_<)



iPhoneからの投稿
ショッピングセンターに行ってきました!

やはり、ビック!
photo:01



まるで、アリオ鳳!

物価は円高ながら、すこし高め!

photo:02


photo:03


お目当てのサッカーボールを買いました。
photo:04



25ドル、まぁ、こんなもんかな?

iPhoneからの投稿
今日は、ウチくんと父のPeterと両替に行き、その後、ウチくんとウチくんと同じ大学の友達と買い物に行きました。

photo:01



右から、みおちゃん、カズマくん、たくみくんです。

年齢は俺の一つ下ですが、みんな大人でGood personでした。

みんな、あと一週間で帰ってしまうのは、寂しい。



iPhoneからの投稿