アリオ??ショッピングセンターに行ってきました!やはり、ビック!まるで、アリオ鳳!物価は円高ながら、すこし高め!お目当てのサッカーボールを買いました。25ドル、まぁ、こんなもんかな?iPhoneからの投稿
カナダでの友達今日は、ウチくんと父のPeterと両替に行き、その後、ウチくんとウチくんと同じ大学の友達と買い物に行きました。右から、みおちゃん、カズマくん、たくみくんです。年齢は俺の一つ下ですが、みんな大人でGood personでした。みんな、あと一週間で帰ってしまうのは、寂しい。iPhoneからの投稿