うちの、ホームステイ先にもう一人、生徒がくるらしいです!!

うーん、なんか複雑!!

タイ人らしいです!!笑

photo:01

写真貼っていいんかな?笑




iPhoneからの投稿


泊りにくるジャスミンの友達がいる!!それも一日じゃなくて、2日とか泊まるんです!!

まぁ、いい子ですけどね!

iPhoneからの投稿

BBQしました。中国人が招待してくれました。

中国人、悪い人じゃない!!

ただ、肉生焼けを食べさせられました!!

まぁ、景色最高!!

photo:01




iPhoneからの投稿