寿司が食べたくなり、食べにいきました。

うちの田舎町にもジャパニーズレストランが何店かあります!

photo:01

寿司、12ドル、飲み物、ドリンクバー2ドル、Taxを含めて、計16ドル程でした。

高いよ!!

ってか、寿司とコーラって。一人でお寿司、、、


iPhoneからの投稿

今日は、初めてのボランティアワークの日。

ボランティアは、サッカーのコーチになりました。
photo:01



高校生です。でも、みんな子供です。

みんな、サッカーは下手です。ただ、みんな強い。下手だけど、ゴールを決める。上手いけど、ゴールのとれない日本とはなにかが違う。

サッカー後進国であるカナダ。ただ、カナダの田舎町でも、堺のトレセン並みの広さの天然芝サッカーコート。

羨ましいかぎりです。
photo:02




iPhoneからの投稿

こっちの日常は、いたって平和!

朝起きて、歯を磨いて。朝飯食って。

学校行って、昼飯食べて、帰って。

ジャスミンと遊んで、ジャスミンにイラついて。

寝ると!!これの繰り返し。




iPhoneからの投稿