どうしても、寿司が食べたくなり、食べにいきました。うちの田舎町にもジャパニーズレストランが何店かあります!寿司、12ドル、飲み物、ドリンクバー2ドル、Taxを含めて、計16ドル程でした。高いよ!!ってか、寿司とコーラって。一人でお寿司、、、iPhoneからの投稿
非日常今日は、初めてのボランティアワークの日。ボランティアは、サッカーのコーチになりました。高校生です。でも、みんな子供です。みんな、サッカーは下手です。ただ、みんな強い。下手だけど、ゴールを決める。上手いけど、ゴールのとれない日本とはなにかが違う。サッカー後進国であるカナダ。ただ、カナダの田舎町でも、堺のトレセン並みの広さの天然芝サッカーコート。羨ましいかぎりです。iPhoneからの投稿