昨日感じたこと昨日、少年たちのサッカー見ていて思ったのだが、黒人のバネ。すごい!!身体能力が白人、アジア人とは比べものになっていなかった。スピードすごかったなー!!まぁ、でもまだ、勝てるはず!!iPhoneからの投稿
徒然今日は、日曜、予定もなく、部屋でダラダラしてました。いまから、勉強をしたいと思います。ただ、こっちにきて考えるのが、机で勉強するのが勉強なのか?ということ。英語の勉強ならば、子供と遊んだり、TVを観るほうがいいのでないのか?ただ、机の上での勉強も絶対に必要なはず。バランスが難しい。iPhoneからの投稿