三週間たつが、英語力あがったのかわからない。

困ったものだ。ネイティブのスピードについて行くのは、難しい。

どうしましょ??
photo:01




iPhoneからの投稿

昨日、少年たちのサッカー見ていて思ったのだが、

黒人のバネ。すごい!!

身体能力が白人、アジア人とは比べものになっていなかった。

スピードすごかったなー!!

まぁ、でもまだ、勝てるはず!!


iPhoneからの投稿
今日は、日曜、予定もなく、部屋でダラダラしてました。

いまから、勉強をしたいと思います。ただ、こっちにきて考えるのが、机で勉強するのが勉強なのか?ということ。

英語の勉強ならば、子供と遊んだり、TVを観るほうがいいのでないのか?

ただ、机の上での勉強も絶対に必要なはず。

バランスが難しい。





iPhoneからの投稿