イースターをご存知だろうか?

イースター又は、復活祭!Wikipediaより。
復活祭(ふっかつさい)はキリスト教の典礼暦における最も重要な祝い日で、十字架にかけられて死んだイエス・キリストが三日目に復活したことを記念する。「復活の主日」、あるいは英語で「イースター(en:Easter)」

らいし!詳しいことは知らないが、そのイースターを祝うために、イースターエッグという、卵に絵や模様を書いたものを作る。

photo:01

授業で作りました。

センスのなさ!!笑

本来はこんなの
photo:03



photo:02


クラスメイトのビビアンです。中国出身。すごくいい子。既婚です。
iPhoneからの投稿
こっちの授業中は寝れません(>_<)

寝る暇がない!まぁ、いいのだが、日本の大学が懐かしく感じる。



iPhoneからの投稿
ウィンディーというファーストフード店をご存知だろうか??

そのCMがすごかった。

あまりにも直線的に「うちのポテトはマクドナルドよりおいしい」と宣伝しているのだ。

まじ、びっくり!!!

日本じゃ考えられないですね!!

さすが海外!!