知り合いのお父さんが、仕事で、原発の10km圏内に行くらしい。
誰かがやらないといけないとは言え、知ってる人が、そんなところに行くのは、心配になる。
ほんとうに感謝である。
こっちにきて、日々生活できること自体が素晴らしいことであると感じる。
全てのことに感謝!そして挑戦!
原発近くに、働きに行く、知り合いの父親、同じ日本人として尊敬する。
そして、震災地域で働いている全ての人に感謝。
iPhoneからの投稿
誰かがやらないといけないとは言え、知ってる人が、そんなところに行くのは、心配になる。
ほんとうに感謝である。
こっちにきて、日々生活できること自体が素晴らしいことであると感じる。
全てのことに感謝!そして挑戦!
原発近くに、働きに行く、知り合いの父親、同じ日本人として尊敬する。
そして、震災地域で働いている全ての人に感謝。
iPhoneからの投稿
こっちは、まだ少し肌寒いです。
今日も雪が降ったりしてました。
それなのに、、、半袖半パンってなんやねん!カナダ人。
けっこう見ます。
噂では、年中、半袖半パンの人もいるらしいです。
すごいね!
iPhoneからの投稿
今日も雪が降ったりしてました。
それなのに、、、半袖半パンってなんやねん!カナダ人。
けっこう見ます。
噂では、年中、半袖半パンの人もいるらしいです。
すごいね!
iPhoneからの投稿