人が困っているとき、励ましてやることもできないダメな男です。


iPhoneからの投稿
知り合いのお父さんが、仕事で、原発の10km圏内に行くらしい。

誰かがやらないといけないとは言え、知ってる人が、そんなところに行くのは、心配になる。

ほんとうに感謝である。

こっちにきて、日々生活できること自体が素晴らしいことであると感じる。

全てのことに感謝!そして挑戦!

原発近くに、働きに行く、知り合いの父親、同じ日本人として尊敬する。

そして、震災地域で働いている全ての人に感謝。





iPhoneからの投稿
こっちは、まだ少し肌寒いです。

今日も雪が降ったりしてました。

それなのに、、、半袖半パンってなんやねん!カナダ人。

けっこう見ます。

噂では、年中、半袖半パンの人もいるらしいです。

すごいね!



iPhoneからの投稿