に勝った。

オリビアに、ジャスティスビーバーと俺どっちが好き?って聞いたら、なんと俺の方が好きという奇跡が。

ジャスティスビーバーってカナダ出身で、カナダでは圧倒的人気をほこります。授業でもたびたびジャスティスビーバーが話題になります。

その、ジャスティスビーバーに勝ちました。
photo:01



ほんと、写真うつりの悪い子です。

本物はもっと可愛い。
英語喋れないよ。

って、先生に言ったら、いま、君英語喋ってるじゃない。と言われました。

俺、このやりとり好きです。

photo:01

あっ、授業中にバナナなんとを作りました。

そしたら、夜に、ホストマザーも作ってました。バナナなんとかを。

サウジアラビア人のエプロン姿なかなか。



iPhoneからの投稿
やはり身体弱いのかな?

なんかしんどい!!

なのに、トランポリンさせられる俺。

何故、するかと言うかと、英語で断れないからです。

困ったなー(>_<)



iPhoneからの投稿