パーティーに行きました。昨日のことですが、、、
まぁ、そこそこ楽しみました。黒人の人のノリは異常です。
すごいです。
日本人に会いました。
このパーティーは、ポトラックというシステム。ポトラックというのは、各自、食べ物持ち込みで!です。
いっぱい食べました。
iPhoneからの投稿
まぁ、そこそこ楽しみました。黒人の人のノリは異常です。
すごいです。
日本人に会いました。
このパーティーは、ポトラックというシステム。ポトラックというのは、各自、食べ物持ち込みで!です。
いっぱい食べました。
iPhoneからの投稿


