に、レストランに行きました。

インディアン料理??カリーを食べにいきました。

カリーの写真はとるの忘れました。

味はかなりグット。

ただ、一時間くらい待たされました。笑

そのあと、昼からパブへ!!

photo:01



二時間後、何故か、追い出されました。笑

昼から、ビールなんて飲めないよ。

ビール美味しくないよ!!

iPhoneからの投稿
photo:01

綺麗でした。

花見がしたいなー!!



iPhoneからの投稿
私の先生です。
photo:01



Jillです。優しい先生です。ただ、カナディアンの割りに時間に厳しいです。

ゆっくり喋ってくれるので、聞き取りやすいです。

photo:02

アクティビティに連れて行ってくれる、アートです。

陽気なカナディアン!!みんなちょー優しいです。







iPhoneからの投稿