photo:01


うちの家には、猫が四匹います。

先に言っておきますが、犬派です。

ただ、イワークという太った猫は、可愛い。

あの、自由気ままさ、たまのデレ、

たまらない。



iPhoneからの投稿
イースターなので、夜、隣人さんのとこにご飯食べにいきます!

それ以外の予定はありません!!

はい。暇でーす!!

ジャスミン!!朝からピアノひかないでください!!



iPhoneからの投稿

女の子に頑張れって言わない方がいいらしい。

女の子の話は、そうだね!そうだね!って相槌うってるくらいがいいらしい。笑

すごく、勉強になりました。笑

男の子は、余計な励ましなんてしないように。

うざいらしいですー!笑




iPhoneからの投稿