知 ってた??女の子に頑張れって言わない方がいいらしい。女の子の話は、そうだね!そうだね!って相槌うってるくらいがいいらしい。笑すごく、勉強になりました。笑男の子は、余計な励ましなんてしないように。うざいらしいですー!笑iPhoneからの投稿