カナダの公衆便所は日本の公衆便所と違って、臭くないんです!!

綺麗ってわけではないんです!!汚いのに臭くないんです!!

なんでですかね??


iPhoneからの投稿
photo:01



スタバのコーヒーがコンビニで売ってる(>_<)値段は大体、230円くらいですかね!!

こっちの物価は少し高いです!!

ペットボトルのジュース、一本、2ドル25セントくらいです!

1カナダドルが90円なので、200円くらい!!

高いけど、あまりお金使わない!!



iPhoneからの投稿

今はまだ、授業楽しいという、普通に受けれる!

ただ、この授業を半年続けるのは厳しいかもです!!

どっかに移籍しよかな??


iPhoneからの投稿