英語聞き取れない。
喋っても、あ??みたいな態度されるのが、悲しいというか、ムカつきます!!
どうしましょう??笑
もっと、自分を追い込むか!!
ジャスミンの、「あっ??お前なに言ってんの??わかんねーよ!ちゃんと英語喋れよ」って雰囲気が特にムカつく。
まぁ、やるしかないな!!
iPhoneからの投稿
喋っても、あ??みたいな態度されるのが、悲しいというか、ムカつきます!!
どうしましょう??笑
もっと、自分を追い込むか!!
ジャスミンの、「あっ??お前なに言ってんの??わかんねーよ!ちゃんと英語喋れよ」って雰囲気が特にムカつく。
まぁ、やるしかないな!!
iPhoneからの投稿
明後日、タイから、同じ家にルームメイトがくる。
いい人がくるといいな。
ジャスミンのしんどさを共有できることを望む。
あっ、こっちにきて俺、もう一ヶ月です。
あんまり英語喋れるようになってねー!と思っていたが、日本からもってきたリスニング教材を聞いてみたら、スローに喋っているように感じた。
すこし、進歩かな??
iPhoneからの投稿
いい人がくるといいな。
ジャスミンのしんどさを共有できることを望む。
あっ、こっちにきて俺、もう一ヶ月です。
あんまり英語喋れるようになってねー!と思っていたが、日本からもってきたリスニング教材を聞いてみたら、スローに喋っているように感じた。
すこし、進歩かな??
iPhoneからの投稿
