ポティーンという料理があります。


ポテトフライ、二種類のチーズを。

とても美味しい。

身体に悪い感じはすごいする!!

photo:01

まぁ、こっちにきて、このお菓子が一番、怖かったけど、、


iPhoneからの投稿
英語聞き取れない。

喋っても、あ??みたいな態度されるのが、悲しいというか、ムカつきます!!

どうしましょう??笑

もっと、自分を追い込むか!!

ジャスミンの、「あっ??お前なに言ってんの??わかんねーよ!ちゃんと英語喋れよ」って雰囲気が特にムカつく。

まぁ、やるしかないな!!





iPhoneからの投稿
明後日、タイから、同じ家にルームメイトがくる。

いい人がくるといいな。

ジャスミンのしんどさを共有できることを望む。

あっ、こっちにきて俺、もう一ヶ月です。

あんまり英語喋れるようになってねー!と思っていたが、日本からもってきたリスニング教材を聞いてみたら、スローに喋っているように感じた。

すこし、進歩かな??


iPhoneからの投稿