で、サッカーのコーチをすることになったのは知っているよね??笑

今日、初練習でした。

みんな、高校生かな??

黒人、はえー。

身体つえー!!笑

そりゃ、エトー速いよ!!






iPhoneからの投稿
こっちの友人、Paul。

ゆうなの彼氏です。

Paulはすごく優しく、英語も聞き取りやすく喋ってくれるナイスガイ。

夜、Paulの家に遊びに行きました。あの、無邪気さがいい。

ゆうなの彼氏には、すこしもったいないです。笑

彼ともっと仲良くなるために英語頑張るぜ!!



iPhoneからの投稿
学校から帰ってきて、暇だったので、家の周りを走りました。

高低差がかなりあり、しんどいですが、、、
photo:01

乗り越えれば、綺麗な景色。

photo:02

こっちでこの色すごく目立ちます。ただ、セレゾンをカナダ人に知らしめてます。


iPhoneからの投稿