Paulこっちの友人、Paul。ゆうなの彼氏です。Paulはすごく優しく、英語も聞き取りやすく喋ってくれるナイスガイ。夜、Paulの家に遊びに行きました。あ の、無邪気さがいい。ゆうなの彼氏には、すこしもったいないです。笑彼ともっと仲良くなるために英語頑張るぜ!!iPhoneからの投稿
ランニング学校から帰ってきて、暇だったので、家の周りを走りました。高低差がかなりあり、しんどいですが、、、乗り越えれば、綺麗な景色。こっちでこの色すごく目立ちます。ただ、セレゾンをカナダ人に知らしめてます。iPhoneからの投稿