イースターSUNDAYなので、隣人の家に、ディナーを食べにいきました。

photo:01

イースターには、ターキーを食べるらしく、鶏好きの私には最高でした。

photo:02



イースターの料理とクリスマスに食べる料理は一緒らしい。どちらもターキー。
photo:03



今日もその残り物がディナーらしいです。



iPhoneからの投稿
気持ちいい。

すこし高台に行けば、湖が見える最高の立地。

photo:01



ただ、この景色に慣れてきてしまった。

日本の友人に見せてあげたい景色が山ほどある。

空を見上げる余裕。日本でも持ちたい。

あなたは、今日、何回空を見上げましたか??



iPhoneからの投稿

こっちでも売ってるんです。

週刊ではなく、月刊です。
photo:01



ドラゴンボールと、ナルト、ブリーチ、スラムダンク、ワンピース、シャーンキング、幽遊白書、遊戯王が同時に連載されているという奇跡的な内容です。

ワンピースはかなり最新。
photo:02



ただ、高い。
photo:03



作品は厳選されていますが、ページは少なくて、八ドルですから、日本円で720円。

高いね。



iPhoneからの投稿