昨日の晩イースターSUNDAYなので、隣人の家に、ディナーを食べにいきました。イースターには、ターキーを食べるらしく、鶏好きの私には最高でした。イースターの料理とクリスマスに食べる料理は一緒らしい。どちらもターキー。今日もその残り物がディナーらしいです。iPhoneからの投稿
散歩。気持ちいい。すこし高台に行けば、湖が見える最高の立地。ただ、この景色に慣れてきてしまった。日本の友人に見せてあげたい景色が山ほどある。空を見上げる余裕。日本でも持ちたい。あなたは、今日、何回空を見上げましたか??iPhoneからの投稿
少年ジャンプこっちでも売ってるんです。週刊ではなく、月刊です。ドラゴンボールと、ナルト、ブリーチ、スラムダンク、ワンピース、シャーンキング、幽遊白書、遊戯王が同時に連載されているという奇跡的な内容です。ワンピースはかなり最新。ただ、高い。作品は厳選されていますが、ページは少なくて、八ドルですから、日本円で720円。高いね。iPhoneからの投稿