オーメン!!ファブリスの口癖。

なんか、ファブリスの話し方面白い。

野原、最近、黒人をすこしいじれるようになりました。笑

photo:01

あっ、なんか見つけた。

ストファイのゴウキご存知ですか??

瞬極殺で有名な。海外でゴウキの名前、アクマです。

まぁ、アクマって言えば、アクマですな!!




iPhoneからの投稿
新しいクラスメイトです。

日本人が6人、、、タイ人1人、ドイツ人1です。

photo:01


photo:02

photo:03



最初日本人が多いのには、戸惑いましたが、みんなしっかり英語喋るのでよかったっす。

そして、みんな、いい子です。あっ、新しい日本人生徒全員、ガール。







iPhoneからの投稿
Paulの実家に招待されました。

dinnerをご馳走になりました。

すごくカナダっぽい、いい家。
photo:01

暖炉。

photo:02



山の上にあり、景色のキレイさは異常。特に夜は、、函館もビックリ!!

photo:03

デザートのバナナなんとか!!美味しく、いただきました。

photo:04



iPhoneからの投稿