実力のなさ今日は、ボランティアの日でした。サッカーコーチです。ただ、コーチなんてしてません、単に一緒に練習しているだけです。高校生。みんないい奴。練習中にテニスボールで遊んだり、自由に楽しんでる。そんでもって感じた、自分の実力のなさ、英語聞きとれない。ネイティブ早いし、スラングでより難しい。and、サッカー下手になってる。こりゃ、マズイ。しっかり練習しなければ!!iPhoneからの投稿