挑戦の気持ちを忘れない。


明日、ホストマザーとファザーの誕生日会。


プレゼントとして、歌をプレゼントすることにした。


隣人のユウナがピアノ、タイ人のルームメイト、オフがギター。


そして、俺が歌う。


最初は、日本語で歌おうかと思ったが、ここはカナダ、英語で歌うしかないでしょ。


攻めます。


ファザーは、プロミュージシャン、彼の友達の有名なミュージシャンも来るらしい。


だが、攻める。挑戦。



photo:01


ネイチャーセンターに行きました。

photo:02

うーん、写真をとるセンスのなさ。

photo:03


楽しそうですね!
photo:04


すごく景色がよく、大好きな場所になりました。

モルモットが沢山、生息してました。


iPhoneからの投稿
photo:01



写真頂戴と言われたので、ジャスミンに渡したら、、、

でも、まぁ、その辺の女の子よりセンスあるよ!たぶん。笑

すこし、笑ってしまった。

iPhoneからの投稿