KAL beachカナダはとてつもなく大きいです。俺のいる地方には、たっくさん湖があります。オボコボというモンスターを知っているだろうか??オカナガンレークにでる、ネッシーみたいなモンスターだ。そのオボコボがでるという湖の隣の湖にいって来ました。まだ、水は冷たいけど、砂遊びや、バレーボールをするには、ちょうどいい感じでした。もしもっと英語が喋れたら、、もっと楽しいだろう。うちのクラスの綺麗どころです。iPhoneからの投稿
day-off見事に何もしない一日でした。ほんまになんもしてません!!ベットの中で寝てました。カナダにきてこれはないやろー!!というかんじですが、この数日で何か心折られた。今日で回復をはかった。明日からまたアグレッシブに!!iPhoneからの投稿
負けた。昨日、パーティーでした。楽しかったよ。すごく。こんなに人くるんかい??ってくらい来ました。ほんまに50人くらい来てたはず。事前に、言っていたように、歌をうたいました。惨敗。歌詞とびました。まぁ、気持ちはこめて歌いました。みなさんもよかったと言ってくれました。ただ、本番に弱い性格。プロが俺の尻拭いをしてくれました。笑なんか英語しゃべれないことすごく辛い辛い。iPhoneからの投稿