カナダはとてつもなく大きいです。

俺のいる地方には、たっくさん湖があります。

オボコボというモンスターを知っているだろうか??オカナガンレークにでる、ネッシーみたいなモンスターだ。

そのオボコボがでるという湖の隣の湖にいって来ました。

photo:01



まだ、水は冷たいけど、砂遊びや、バレーボールをするには、ちょうどいい感じでした。

photo:02



もしもっと英語が喋れたら、、もっと楽しいだろう。
photo:03

photo:04

うちのクラスの綺麗どころです。


iPhoneからの投稿
見事に何もしない一日でした。

ほんまになんもしてません!!

ベットの中で寝てました。

カナダにきてこれはないやろー!!

というかんじですが、この数日で何か心折られた。

今日で回復をはかった。明日からまたアグレッシブに!!



iPhoneからの投稿
昨日、パーティーでした。

楽しかったよ。すごく。

こんなに人くるんかい??ってくらい来ました。

ほんまに50人くらい来てたはず。
photo:01



事前に、言っていたように、歌をうたいました。

惨敗。歌詞とびました。

まぁ、気持ちはこめて歌いました。

みなさんもよかったと言ってくれました。

ただ、本番に弱い性格。

photo:03

photo:04

プロが俺の尻拭いをしてくれました。笑

なんか英語しゃべれないことすごく辛い辛い。

photo:02





iPhoneからの投稿