買いました。
カナダで使う、プリペイド式の携帯。
うーん、Paulが買うの手伝ってくれました。
ただ、買ってから気付いたのだが、メーカーLGでした。まさか、韓国製の携帯持つ日がくるとは、、、。笑
買って、結構経ちますが、一回も電話かかってきてません!!
あっ、その日の昼飯、
サブウェイ。
サブウェイのサンドイッチってやっぱり美味しい。ただ、日本のサブウェイでさえ注文難しいのに、、、
なかなか、サブウェイの注文は慣れません。
まず、パンを選んで、焼くかどうか聞かれ、何を挟むか、どのドレッシングにするのか??
そんなドレッシングの名前聞いたことねぇよ!!と突っ込みたくなりました。
無難にフレンチ。
iPhoneからの投稿
カナダで使う、プリペイド式の携帯。
うーん、Paulが買うの手伝ってくれました。
ただ、買ってから気付いたのだが、メーカーLGでした。まさか、韓国製の携帯持つ日がくるとは、、、。笑
買って、結構経ちますが、一回も電話かかってきてません!!
あっ、その日の昼飯、
サブウェイ。
サブウェイのサンドイッチってやっぱり美味しい。ただ、日本のサブウェイでさえ注文難しいのに、、、
なかなか、サブウェイの注文は慣れません。
まず、パンを選んで、焼くかどうか聞かれ、何を挟むか、どのドレッシングにするのか??
そんなドレッシングの名前聞いたことねぇよ!!と突っ込みたくなりました。
無難にフレンチ。
iPhoneからの投稿


