なにもしないと決めたのに、今日もこの三人でブラブラ。
三人で近くのスーパーまでお買い物。
帰りに、Paulが自分のガールフレンド、ユウナの発音ができないので、トレーニング。どうしても、ユナになってしまう。
ただ、Paulからしたら、俺とユウナもPaulの名前を正しく発音できていないらしい。笑
やっぱ三人でいるの楽しい。
もうすぐ、ユウナが帰るの寂しいぜ!!
iPhoneからの投稿
三人で近くのスーパーまでお買い物。
帰りに、Paulが自分のガールフレンド、ユウナの発音ができないので、トレーニング。どうしても、ユナになってしまう。
ただ、Paulからしたら、俺とユウナもPaulの名前を正しく発音できていないらしい。笑
やっぱ三人でいるの楽しい。
もうすぐ、ユウナが帰るの寂しいぜ!!
iPhoneからの投稿

