なにもしないと決めたのに、今日もこの三人でブラブラ。
photo:01



三人で近くのスーパーまでお買い物。

帰りに、Paulが自分のガールフレンド、ユウナの発音ができないので、トレーニング。どうしても、ユナになってしまう。

ただ、Paulからしたら、俺とユウナもPaulの名前を正しく発音できていないらしい。笑

やっぱ三人でいるの楽しい。

もうすぐ、ユウナが帰るの寂しいぜ!!


iPhoneからの投稿
カナダに来てから、なんかずっと体調が悪い。

今日も頭痛。

なにもしないと決めた今日。



iPhoneからの投稿

カルビーチ。

気持ちよく、昼寝しました。

photo:01



みんな楽しそうにしてました。笑

そのあと、ボランティアの試合。

負けました。試合、グダグダ。

試合中、チーム同士でケンカしたり、審判に暴言はいてイエローカードもらったり。
日本人高校は、日本語で暴言吐きまくりやし。

オフェンスはなかなか!ただ、守備があまり。笑

サッカーの試合やのに交代の枠が無制限なのでフットサル並みに交代、交代を繰り返す。

見てて、面白かった。

iPhoneからの投稿