photo:01

photo:02


ウノしました。

photo:03

お前、どんだけ可愛いねん!!笑

日本とルール違いすぎる。



iPhoneからの投稿
最初、このホームステイ先に来たとき、すこし、がっかりした。あまり綺麗じゃなかったから、、、


ただ、もう快適に感じる。ホストマザーはすこし、口うるさいが、

まさに住めば都!!



iPhoneからの投稿

ユウナのホストファミリーがお庭でUNOしてました。
photo:01



庭で家族でUNOって素敵すぎるやろ!!

オリビア、ルール理解してませんでした。笑

UNOって最後の一枚のときに言わないといけないんだよ!!


iPhoneからの投稿