photo:01

まるで、グータンヌーボー!!

俺だけ男。

でも、もう男として見られてないねんて!!笑

みんな日本人やけど、できるだけ英語で会話するようにしてます。

photo:02

俺より、ルームメイトのタイ人の方がはるかに人気です。笑

確かに、彼はいい奴で、カッコイイ


いまも部屋でギターひいてる。カッコ良すぎでしょう。笑
photo:03




iPhoneからの投稿
に行きます。

今月の終わりに行きます。

男ドイツ人と日本人多数でいきます。

ナイアガラ。昔から、何気に憧れてた場所であり、カナダに留学する決め手でもありました。

楽しもう留学。学ぼう何かを。

PS
一緒にナイアガラに行くドイツ人男子、最近、日本人にアッシーにされてます。かわいそうです。日本人って怖い。
photo:01

真ん中の彼です。



iPhoneからの投稿
ってなんかカッコ良くない??

俺だけかな?感じるの。

ネイティブが会話の最後に is it?って言うのがすごくかっこいい。





iPhoneからの投稿