パラダイスまるで、グータンヌーボー!!俺だけ男。でも、もう男として見られてないねんて!!笑みんな日本人やけど、できるだけ英語で会話するようにしてます。俺より、ルームメイトのタイ人の方がはるかに人気です。笑確かに、彼はいい奴で、カッコイイ。いまも部屋でギターひいてる。カッコ良すぎでしょう。笑iPhoneからの投稿
ナイアガラに行きます。今月の終わりに行きます。男ドイツ人と日本人多数でいきます。ナイアガラ。昔から、何気に憧れてた場所であり、カナダに留学する決め手でもありました。楽しもう留学。学ぼう何かを。PS一緒にナイアガラに行くドイツ人男子、最近、日本人にアッシーにされてます。かわいそうです。日本人って怖い。真ん中の彼です。iPhoneからの投稿