コスコに行った理由は、今回のパーティーもポトラックだったので。
ストロベリーパイを買いました。
そのあと、ジュンさんの家でパーティー開始。
最初は10人以上いたかな??
ずっと何かについて話してました。
スラング主に下ネタはとても興味深く、刺激的だった。
今日、始めて会ったケロウナキャンパスに通っているshiho、彼女と話して、とても楽しかったけど、それ以上にショックを受けました。
彼女は、日本語を喋らないだけでなく、日本語のLetterもまったく見ないらしい。
俺の考え方は、まだあまかった。
でも、俺は、日本のアニメ見たし、コメディーも見たい。俺は、どうしよう?笑
ただ、もっとアグレッシブにもっとストイックにならないと。
高いお金を両親が払ってくれていることに感謝。
すべてに感謝、そして挑戦。
iPhoneからの投稿