に誘われて、またケロウナに。
朝から、ナディーンとしんやさんとケロウナへ!!
ナディーンは俺らのクラスのボランティアティーチャー。
でも、彼女は、先生というか友達。
みんなでランチ。
うん、すごく楽しかった。コミュニケーションとれると楽しい。
そんでもって、コスコへ!
コスコとは、コストコです。
もし、日本にコストコが無くて俺が行ったことなかったらカナダのコスコに感動していただろうが、日本のとあまり変わらなかった、、
iPhoneからの投稿
朝から、ナディーンとしんやさんとケロウナへ!!
ナディーンは俺らのクラスのボランティアティーチャー。
でも、彼女は、先生というか友達。
みんなでランチ。
うん、すごく楽しかった。コミュニケーションとれると楽しい。
そんでもって、コスコへ!
コスコとは、コストコです。
もし、日本にコストコが無くて俺が行ったことなかったらカナダのコスコに感動していただろうが、日本のとあまり変わらなかった、、
iPhoneからの投稿


