こいつどんだけ賢いねん!!笑
同じ関大出身です。日本で英語を教えていたので、カナダにきてまだ、そんなにたってないのに、かなり喋れる。
俺は、この人の表現の仕方をよく真似してます。
彼は、歩く参考書。なんと、今、文法の本を書いていて、二年後発売を予定らしい。
ただ、ジュンさんを目標には、していない。目標は、ネイティブスピーカー。目標は高く。笑
iPhoneからの投稿
同じ関大出身です。日本で英語を教えていたので、カナダにきてまだ、そんなにたってないのに、かなり喋れる。
俺は、この人の表現の仕方をよく真似してます。
彼は、歩く参考書。なんと、今、文法の本を書いていて、二年後発売を予定らしい。
ただ、ジュンさんを目標には、していない。目標は、ネイティブスピーカー。目標は高く。笑
iPhoneからの投稿